--/--/--


スポンサー広告
2014/06/04

LGS JUNE Week1 TeamA Challenge!

1年のうち5ヶ月ぐらいは雪が降っている
そんな寒い北国北海道ですが

昨日の日本国内の最高気温の1から10位までが
北海道だったそうで…

しかも。日本国内の最低気温の1から10位までも
北海道だったそうです^^;

道産子は寒さ対策はバッチリだけど
暑さ対策は万全じゃないので、熱中症には気を付けないと!


さて。
Let's Get Sketchy!6月は全部の週でチャレンジしたい!
楽しむぞーっ♪

という事で、まずは1週目のスケッチ。
lgsjuneweek1

うーん。
今週のスケッチは難しい!
と、悩みながらも、まずペーパーを選んで
何とか作ったのが

myscrap2014 15

スケッチではタグの部分を
BO BUNNYのペーパーの額の部分を使って写真を貼りました。

写真は千歳のノーザンホースパークに行った時の写真を
プリントしたのがまだまだ残っているので、それを使いました^^

大好きなボール遊びをしている時は
ホント良い表情をしてくれます^^可愛い❤
12inch Layouts | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
Valerie.massey@gmail.com
This is awesome I love the pet layout and your dog is super cute. Thank you so much for playing with us at LGS.

管理者のみに表示

