--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/03

nozomiさんのキット 2014年4月

大好きな海外ドラマ。
ニュースルーム2が昨日シーズンファイナルの放送でした。

チャーリーとウィルとマックはどうなるの?
ジムは?ドンは?
というか、きっとクビにはならないだろと思ってはいたけれど
どういう流れになるのか?って気になっていました。

しかし!!!
ジェリー嫌な奴!マギー自分勝手!
と、一人画面に向って怒ってばかりで、疲れましたわ^^;
マギーは同情する所もあるけれど、でもね…
女は女に厳しいからね^^;

と。見ていない人には????ですよね。すみません。


さて。
海外ドラマも好きだけど
もっと、もっと好きなのがnozomiさんの作る作品
(あくびさんも同じぐらい好き❤)

残念ながら5月は買う事が出来なかったけれど
4月に買っていたキットが手つかずだったので作りました♪

4月のホームクラスキットは12インチLOが2枚作れるキット

まずは1枚目

nozomikit2014 4

nozomiさんって感じの素敵なLO❤
残念ながら老眼が日々ひどくなっている私なので
リキッドパールの曲り具合が半端ないです!滝汗

2枚目はプロジェクトライフ風なLO

nozomikit2014 5

これも久しぶりに角を丸くカットするパンチを使ったら
何だか全然うまく出来ない!キーッとなりながら作りましたよ><
フラワーとかは手持ちの物も足しています。

私、nozomiさんのキットはアルバムではなく
1作品づつファイルに入れて保存しているのですが
これは2枚見開きLOみたいに飾ると素敵ですよね♪

nozomikit2014 6

とてもエレガントな見開きLOだと思いませんか?
nozomiさんのホームクラス。受講しに行ってみたいわぁ。

秋の子供の全国大会の時、日程が合えば良いな~
スポンサーサイト
nozomi's kit | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

