--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/13

Basket Year Book web class 1月・2月

春も近い~
って思っていたのに
札幌の空はまだまだ冬でいたいそうで…

相変わらず雪が降っています。
1年の中で1番好きな季節「春」が待ち遠しい!



さて。
Basketさんのweb class
2014年も参加申し込みをしました♪
(まずは半年分申し込み可能だったので、半年分だけど)

2014年最初のLOである1月分はこちら

basketyb2014 jan

ペーパーがとっても渋い!けど、LOは可愛い感じ^^
今年の1月も北海道神宮に参拝に行った時の写真にしようと思ったのですが
兄弟犬のホルン君とドックランで遊んだ時の
おふたりさんの顔が可愛いかったので、ホルン君とヒフミそれぞれを写した
写真を使った作りました。

去年のYear Bookのキットに入ったいたリキッドパールを使って
ちょっとデコってみました。


お次は2月。こちらです

basketyb2014 feb

写真の加工を同じにしたのに、サイズが違う!!!残念><

2月のLOはバレンタインっぽい可愛いLOでした。
写真はこれまたドックランで遊んだ時の写真
2月はイケメン犬のマール君と一緒の写真です❤

赤のドット柄のペーパーにトランスパレーシーを使ったハート^^
自分では買わない物ばかり使ってのLO作り、楽しかった~
2月もハートの所にリキッドパールを足しています。

次のキットも楽しみ^^

スポンサーサイト
Basket Year Book web class | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

