--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/05

ピリ辛セロリさんのキット #23

我が家の愛犬ヒフミ。
名前からもわかる(古臭いでしょ^^;)ように
7歳の初老犬です。

お友達のラブラドール犬達は7歳よりもっと年上でも
みんな若々しくて元気なのですが

我が家のヒーさんは、顎の下も真っ白だし
最近下の方もだいぶ失敗が多いし…
他のラブより老化が早いみたい。悲

これから両親と犬の介護が始まるのかな?
犬の介護は良いけれど、人の介護はキツイです。実の親でも…


さて。
久しぶりにピリ辛セロリさんのキットを作りました♪

pirikarakit23

写真をマットするペーパーが、サンプルでは白だったのですが
手持ちがなかったので、白っぽいペーパーで代用^^;
でもやっぱり白の方が良いな。今日の帰りのコーチャンフォーへGO!だわ。

今回のキットも、これぞピリ辛セロリさん!
って感じで、ステッカーをいっぱい使ったLOで可愛いわぁ❤

ペーパーはピリ辛セロリさんがミストやモデリングペーストを使って
着色等の加工をしてキットにして下さってあるのですが
これがまた良い♪どうしてこんなに上手にミストを使えるんだろう?
やっぱりセンス?だったら私ダメだわ><

キットはまだ買ってあるので、作るのが楽しみ♪

だけど。その前に

myscrapother2014 1

↑を仕上げなくては!
これは、息子が部活の先輩に渡す色紙。
今は色紙も大きさやデザイン色々種類があるのですね
100円ショップにもいっぱいありました。

今回は記念に渡す品なので、素材のしっかりした物で
写真も貼ってメッセージも書けるよう、100円ショップの物ではなく
文具メーカーの2つ折りのタイプを選んだので(息子がね)
私が表紙とかをスクラップのペーパーを使って飾っています。

色紙は来週渡すから、早く作らなくちゃいけないのですが
なかなか手が進みません…急がなくては!!!
スポンサーサイト
3marshmallows kit | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

