--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/10

12inch Layout

昨日、焼き芋を買ったのですが
凄く甘くて、私好みのねっとりした食感で
とっても美味しかった♪
近所の生協の焼き芋は安くて美味しいので良く買います。

我が家の愛犬ヒフミも焼き芋の匂いがすると
ソワソワ、ウロウロ、涎ダラダラ。
と、挙動不審になります^^;


さて。
6インチを作った時に、一緒にというか先に作った12インチ

myscrap2014 9

LGSのLOを見たお友達がこのペーパー可愛い❤まだ売ってるかな?
って事だったのですが、ネットショップでは見つけられなかったので
私の手持ちの在庫で、キットにした時に
こんな感じで♪のサンプルとして作ったLOです。

ペーパーはprimaのThe Optimist
この黒板っぽいペーパーにチョークで書いたような文字
何度見ても可愛い~(ペーパーがですよ!!!)
リーフとクリップも
The Optimistのコレクションの物です。

フラワーはカットアウトして使ったのですが
私、primaのフラワーが大好きで、沢山持っているのに
最近全然使わないの…しばらく買うの控えなくちゃ^^;

今日はLGSの新しいスケッチがアップされる日だ♪
先週のスケッチには参加しなかったけれど
今週は参加したいな^^
スポンサーサイト
12inch Layouts | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

