--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/07

chikkoさんの講習会キット

今日は朝から雪が降っています。
除雪が大変なので、雪はもういらない!
早く春にならないかな?


さて。
私、只今決算業務真っ最中で
とても忙しいので(今は昼休みよ^^)
仕事が終わり家に帰って、ヒフミにご飯食べさせてから
人の夕食の準備をして~から始まり
ようやく自分の時間♪と、思ったらもう23時過ぎ…

最近年のせいか、この時間になると眠たくってしょうがないので
週の半分はここで寝てしまっているのですが
残り半分はちょっとだけ夜更かしして、紙に触れてストレス解消!

で、先週からちまちま作っていてようやく昨日完成したのが
chikkoさんの講習会キット

chikkoclass2013nov

この作品の元になる物を
chikkoさんのブログで初めて見た時
「凄い!!!!!」って作品に感動したのと
後はこんな素晴らしい物を作る人が札幌にいる!
という嬉しい?自慢したい?そんな気持ちになりました。

そんな憧れのchikkoさんが講習会を開催するようになり
直接講習を受けている事がとーっても嬉しい私です。

なので、今回の作品、直接講習は受ける事が出来なかったけれど
キットとして作る事が出来て幸せ~♪

これ作るの難しそう…って最初は思ったけれど
レジュメがとても分かりやすく書かれているので、問題無でした。

春からまた講習会が再開されるそうなので
増々春が待ち遠しい私です^^

スポンサーサイト
chikko's class | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

