--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/31

January Week4 LGS Sketch Challenge

あっという間に1月も終わり、もう2月!早い!


さて。
今日はとても気分が良い(上司が出張に行った~)ので
LGSのスケッチで12インチを作りました^^

week4のスケッチが↓

2014lgsweek2

私の作ったのが

myscrap2014 4

何だか…色々切って、貼ってをしているうちに
どんどんスケッチから離れていくー^^;

しかも下の方が物足りない感じ…
何か足そうかとも考えたのですが

止めておきました。
だってね。毎週楽しみにしているドラマ
西海岸捜査ファイルが始まってしまったんですもの。笑

今回のペーパーはprima
このコレクションとっても可愛いですよね
大切に…いや。どんどん増えていく在庫に埋もれる前に
どんどん使って行かなくては!
スポンサーサイト
12inch Layouts | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
すっごい可愛い♪
とっても私好みです~
もうこのペーパーは売ってないのですか?
monmama.さん。
このペーパー可愛いですよね~
手にとって見ると画像よりずっと可愛いですよ^^
このコレクションは1つ前の物になるので
国内のお店では無いかも。
私持っているから譲りますよ~連絡下さい♪

管理者のみに表示

