--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/11

Stuck!?Sketches January 1st Sketch

この連休は大寒波の予報ですが
私の住む札幌も今日はとっても寒いです。

こんな寒い日は外出する気持ちになれず
大好きな読書の時間を楽しんでいました^^


さて。
久しぶりにStuck!?のスケッチを作ってみました

スケッチが


stuck jun1

そして私が作ったのが

myscrap2014 2

アルファベットステッカーとレースペーパー以外は
Pink PaisleeのHey KidのKre8v-Kitの物で
アルファベットステッカーはピリ辛セロリさんのキットに入っていた
American Craftsの物です。

このアルファベットステッカー可愛いですよね❤
キットで使った後もいっぱい残っていたので
大切にとっておいた物なのです^^

写真は石狩にあるマウニの丘というカフェに行った時の写真で
ここは大型犬も一緒に過ごせる広いテラスがあって
とても素敵なところなのです。
場所が場所だけに冬は営業していないのですが^^;

西田敏行さん主演の星降る犬のロケ地としても
使われたそうです

来年もまた愛犬ヒフミと一緒に行きたいな^^
スポンサーサイト
12inch Layouts | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

