--/--/--


スポンサー広告
2013/12/31

Basket Year Book web class 2013 December

2013年も後数時間で終わりですね^^

今年は健康面であまり良い年ではなかったので
来年は毎日元気に過ごせるように
健康管理に気を付けたいと思っています。


さて。
BasketさんのYear Book
今年は1年12ヶ月全部申込む事が出来
12枚の素敵なスクラップを作る事が出来ました。

2013年最後。12月のLOはこちら↓

basketyb2013 dec

12月は、私の大好きなPrimaにドイリーを沢山使ったLOだったので
作るのを楽しみにしていたので
レジュメが待ち遠しかった!

kanaさんのLOはどれも素敵なのですが
何よりとても作りやすい!
スクラップにあまり時間を取る事が出来ない私でも
無理せず、楽しく作る事が出来るのですよね^^

来年のYear Bookも楽しみ♪
Basket Year Book web class | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

