--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/13

chikkoさんの講習会 2013年12月

なかなか根雪にならないわ~
なんて呑気に考えていたら
今日夕方から天気が大荒れ!猛吹雪!
これはこのまま根雪かしら?


さて。
今日は年内最後のchikkoさんの講習会に参加してきました♪

12月最終講習会はミニアルバムと
ミニアルバムを入れるハウス型のボックスを教わりました^^

chikko class 2013 nov

スクラップは大好きだけど
とても不器用な私^^;
このボックスをきちんと作れるのか不安でしたが
大事な部分はchikkoさんに手伝って貰ったので
無事時間内に完成させる事が出来ました♪

ミニブックの中はまだデコっていませんが
ボックスの方は完成^^すっごく可愛いですよね❤

あっという間に2013年も残り僅か…
chikkoさんの講習会は素敵な物を教えてくれるので
毎回楽しみでした^^

2014年もまた素敵な物をいっぱい教えて貰える♪
と、思うと来年の春が待ち遠しいわ~
スポンサーサイト
chikko's class | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

