--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/07

ピリ辛セロリさんのキット #22

昨日久しぶりにサークルカッターを使ったら
手を切ってしまいました^^;
どんだけ不器用なの?私。滝汗


さて。
昨日はピリ辛セロリさんのキットを作りました。
相変わらず可愛いLOです^^


pirikarakit22

このキットは1歳のお誕生日LOという事で
つぼみの1歳の時の写真を使って作りました。

それぞれ違うブランドの
ペーパーやフラワー、ステッカーを使ったこのキット
ショップで見た時に一目惚れで購入しました。

ステッカーの使い方がピリ辛セロリさんだよね♪
ってサンプル画像を見ながらペタペタ^^

このステッカーを貼っていく作業が
LOがどんどん可愛くなっていくので
とっても楽しいのですよね~

ステッカーの位置が若干ずれてしまい
盛っていくうちに隠れてしまったのがあるのですが
それはまぁね^^;

キットはもう1つ買っているのですが
クリスマスLOなので
今年大通に行けたらその時の写真で作ろうっと^^
スポンサーサイト
3marshmallows kit | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

