--/--/--


スポンサー広告
2013/12/03

December~~Week1 LGS Challenge!

やり直せるならば。
息子の子育てを0歳からやり直したい。
このままじゃろくな大人にならないよ…困った。



さて。
息子のテスト期間も無事終わったので

リビングのテーブルいっぱい物を置き
スクラップを楽しむ時間を再開♪

ピリ辛セロリさんとnozomiさんのキットも届いているので
これから作るのが楽しみだわ~

まずは久しぶりに12インチは
Let's Get Sketchy!のDecember Week1 Challengeです。

スケッチが
dec wk1 2013

シンプルなスケッチって以外と難しい!
と、悩みながらペーパーを選んでいたら
購入していたwebster's pagesのクリスマスコレクション♪
これを使って作ろう!と思い
今度はどのペーパーをどの部分に使うか悩み^^;

作ったのがこちら↓
myscrap2013 52

冬の雰囲気を出したかったので
木の下に積もった雪の部分はSNOW-TEXを使いました。
後、屋根にはこんもり!お花にも少し使って
北海道の冬の景色っぽくしてみました^^

タイトルのチップボードは何色が合うのかこれも悩み
色を付けては白で消しての繰り返し
でも全体が淡い感じなので、タイトルも淡い色で抑えたら
ペーパーと同化しちゃったよ。苦笑


12inch Layouts | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

