--/--/--


スポンサー広告
2013/12/03

八木先生のお教室 2013年11月

風邪ひきました…
咳・関節痛・悪寒・頭痛とフルコースで症状が出ています。

気力で治そうかと思いましたが
今回は無理!年齢的に風邪が後々…となりそうなので
薬を服用しています。

来週お楽しみがあるので、それまでには絶対治すよ!



さて。
土曜日は、久しぶりにヴァイスヴァーサ札幌の
八木先生の教室に行って来ました♪

今回は2013年12月から2014年3月まで4ヶ月分の
カレンダーを作って来ました^^

yagit 2013 nov1

yagit 2013 nov 2

yagit 2013 nov3

yagit 2013 nov4

12月と1月以外は月と写真の関連性は無しです!^^;

2月はラブリーな感じだったので
大好きなひこにゃんの写真を貼りましたが

3月は…写真がなかったので息子と甥っ子の写真を貼りましたが
二人共、この写真より大きく成長しているので
1年前の写真なのにとても懐かしい感じ^^
よく見たら左端にヒフミも写っていた♪

教室の帰り
八木先生と札幌ファクトリーの大きなツリーを見てから
帰りました。

factry2013 tree

久しぶりの八木先生の教室。楽しかった!
yagiteacher class | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

