--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/25

chikkoさんの講習会 11月

子供の学校が山の上にあるので
今年はスタッドレスタイヤを新しい物に変えました。
値段もちょっと高いそうなのですが
何よりも従来の物より消費(減り)が早いとの事で

雪が降るのは嫌だけれど、タイヤが減るのも嫌!
と、我儘な事を思っている私です。


さて。
11月のchikkoさんの講習会。
申し込みをしていたのですが、どうしても都合がつかなくなってしまい
今回は講習会で直接教えて頂くのではなく
キットにして頂きレジュメを見ながら作りました。

11月はハロウィンのミニアルバムと12インチLOでした。

まずはミニアルバム

chikkoclass november 2

可愛いでしょう♪素敵でしょう♪
今回もカットアウトが多く、レジュメを見ながら
これと、これと…とチョキチョキ作業!

なんせ、このG45のペーパーが可愛いので
楽しく作業する事が出来ました^^

ミニアルバムを作って余ったペーパーで

chikkoclass november 1

こんな可愛い12インチLO
写真の下に貼ってある英文字の所は
chikkoさん手作りのシールなのですよ!凄いでしょう^^

写真は気に入った物がなく
プリントアウトした物の中から探して貼ったのですが
後で貼り変える予定。
せっかくだから気に入った写真を使いたいですしね^^

今月もとても素敵なchikkoさんの作品を作る事が出来て
とても嬉しかった♪
スポンサーサイト
chikko's class | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

