--/--/--


スポンサー広告
2013/11/21

Let's Get Sketchy! Christmas Layouts

今になって思う事。
英語の勉強をしっかりしておけば良かったって事。

出産前は仕事柄外国の方と接する機会も多々あったので
最低限の会話は何とか出来るけれど(本当に最低限です!)
でも。英文が全然読めないのです。涙

今から勉強しても身に付くかしら?

さて。
Let's Get SketchyのCover Girl Search!
たぶん、そこのブログに載っているスケッチで作って
アップすれば良いのかな?違うかも?

載っていたスケッチが
lgs covergirlsearch

カラーがこちら
lges christmas color2013


これは結構好きなスケッチだわ~
クリスマスのペーパーは今年
PrimaとSimple Stories、Webster's pages
を買っているのですが
このスケッチは見た時に
Simple Storiesのペーパーで作ろう♪って思いました^^

で。私が作ったのが
myscrap2013 51

去年撮ったヒフミサンタの写真
箱から同じ写真がいっぱい出てきたので
迷わず(!?)この写真で作りました^^;

相変わらず写真が上手く撮れず…イライラするわぁ`З´

朝、自然光で撮り直したLO
myscrap2013 51-2

うーん…やっぱり老眼鏡必要だね^^;
12inch Layouts | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

