--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/19

AMScropオンラインリリースパーティーとあくびさんのGiveaway

昨日、今シーズン最後のいくらの醤油漬けを作りました。
冷凍して、大事に大事に食べたいと思います^^


さて。
先月ですが、関西のスクラップのサークル(サークルでいいのかな?)
AMScropさんが、ラブメモのリリースパーティーを
オンラインで開催してくれました。

当日の申し込みで、当初は落選してしまった私ですが
材料が調達出来て追加になった分でリりパメンバーに入る事が出来まして♪
オンラインリりパに参加させて頂きました!

オンラインリりパのサンプルは
私の大好きなあくびさんが担当していたので
当日とても楽しみにしていました^^

当日、私午前と午後と時間を勘違いしていまして(滝汗)
前日chikkoさんからのメッセで午前開催と知りまして^^;
chikkoさんからのメッセがなければ参加し忘れる所でした。
ありがとうchikkoさん。

そして。
オンラインリりパで作ったミニアルバム

amscrop onlinelirepa

あくびさんらしい、淡い色合いのエレガントなミニアルバムですよね~
リりパ開催中、分からない所はメッセでやり取り出来たし
写真を沢山載せて説明も分かりやすく書いてあったので
楽しく作る事が出来たのですが!

私、この日仕事だったので
私専用のPC部屋に材料とツールを持込んで
2つのパソコンを使い
片方で入力作業、片方でオンラインリりパをしていました^^;

だって。オンラインリりパの開催中に
あくびさんのオリジナル12インチLOのキットが当たる
Giveawayがあったのですもの~参加しなくちゃね^^

で、この日の私はくじ運があったようで
なんと!あくびさんのキット。私当たりました♪いえーい♪

という事で届いたあくびさんのキットで作った12インチ

akubi giveaway kit

もうホント素敵❤
写真はつぼみをPWしていた時のハロウィンの写真と
ヒフミが家に来てからのハロウィンの写真を使って作りました。

左上の写真の位置が下過ぎたので
違う写真を貼り直そうと思っているのですが
今回もとても素敵なあくびさんのLOを作る事が出来て
とーっても楽しかったです^^
スポンサーサイト
shiny scrap web class | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

