--/--/--


スポンサー広告
2015/09/09

Basket Year Book web class 2015 6月

ここ最近
とても悩んでいる事があって
考えても、考えても答えが見つからず…
もう嫌だ!とその事を投げ出す事が出来たら
どんなに楽だろう。と思っていたのですが
昨日、少しだけ光が見えてきました。
良かった。



さて。
BasketさんのYear Book
前半最後のLOです^^

basketyb2015june

6月のキットのPP
私は絶対に選ばないデザインのPPです!
なので、どんな仕上がりになるのか?
作る前からテンションが妙に上がってしまった^^;

LOのイメージは南国?
でも、6月の札幌はまだ夏本番!な景色でもないし
6月は忙しくてお出掛けもほぼしてなかった^^;

でも、サンプルでLOを見て
私も6月にパンケーキ食べた♪と思い
6月は愛犬ヒフミの写真ではなく
楽しかった場所で撮った写真にしてみました。

ネイルはずっと通っているお店で
お直しして貰った時のもの。

いきものがかりのライブのチケットは
息子がちょっとだけ出演したので、息子を見に
初めていきものがかかりのライブに行ったので
その時の記念に撮ったもの。

パンケーキは、お友達と食後のデザートに
食べに行った時のもの。

最近はデジカメじゃなく
iPhoneで手軽に撮ってしまう事が多くて
この写真も全部iPhoneで撮ったもの。

先日、出張で函館に行った時
久しぶりにデジカメで写真を撮ってみたのですが
やっぱりデジカメで撮った画像の方がキレイ。

億劫がらずに、デジカメも使わなくちゃ!

Basket Year Book web class | Comments(0) | Trackback(0)
2015/09/08

Basket Year Book web class 2015 5月

しなくちゃいけない事が多すぎて
何から手をつけていいのやら…
考えていると頭が痛くなってきます。

何も考えずにゆっくりしたい。
ついでにマッサージもして貰いたい?笑


さて。
BasketさんのYear Book
昨日6月を作ったので、前半分は完成~

という事で今日は5月のLOを

basketyb2015may

睡魔と闘いながら作っていたので
リキッドパールを何度も触ってしまい…悲しいTiiT

でもLOは大好き~
凄く好き~
ホント好き~(しつこい^^;)

5月の写真は毎年恒例のお友達の家のバルコニーで
八重桜を見ながらバーベキュー!

今年も元気に参加する事が出来ました。
けど。
お友達の愛犬ちゃんが、お花見の前に病気になり
この時は奇跡的に元気になったのですが
残念ながら虹の橋を渡ってしまい…
悲しい事も思い出してしまう写真ではあるのですが

元気な時に一緒に写真を撮れた事がとっても嬉しくって
あくびさんの講習会でもこの時の写真を使いました。

今回、こうやってキットを作りながら
楽しかった思い出の写真をキレイな作品にする事が出来るって
スクラップって良いなって改めて思いました。
Basket Year Book web class | Comments(0) | Trackback(0)
2015/09/07

Basket Year Book web class 2015年 4月

もうどうにもこうにも
何をやってもイライラする。

イライラしないのは
ヒフミ(愛犬)と居る時とスクラップをしている時だけ。

このままじゃダメだわ!!!
何とか気持ちの折り合いをつけていかなくてはね。


さて。
BasketさんのYear Book。
4月の12インチLOを作りました(少し前にね^^;)

basketyb2015april

今年の札幌は雪解けがとても早くて
いつもだと4月はまだまだ景色が茶色なのですが
今年の4月はドックランの芝生もこんなに早く緑に!

グリーンに着色されたペーパーと写真の色がいい感じ^^
そして、エリーちゃんとヒフミのこの笑顔が最高な写真❤

このLOとってもお気に入り~
LOを見ているだけで、荒んだ心が癒される~

kanaさん素敵なLOありがとうございます。
Basket Year Book web class | Comments(0) | Trackback(0)
2015/09/05

Basket Year Book web class 2015 3月

来週から毎年楽しみにしている
オータムフェストが始まる~
長くて寒い冬を前に、お外で朝からお酒を飲んで
美味しいお料理を食べれるオータムフェスト!楽しみじゃー


さて。
BasketさんのYear Book2015
今年は写真をあまり撮ってなくて
プロジェクトライフの方は停滞しておりますが^^;

12インチLOの方は後半のクラスが始まる前に
作る事が出来そうです。

basketyb2015march

3月は決算期なので
仕事が忙しくてお出掛けもする事がないので
写真が少ない…ほとんど…無い…汗

唯一のお出掛けが
日帰りで、子供の部活の演奏会を聴きに行った事。

3月のLOは写真をカットアウトして作るLOだったのですが
写真が無いので、通常サイズの写真をそのまま使いました。

PPも本来使う予定の可愛いお花の面ではなく
ふと見た裏のデザインが渋くて写真に合う!と思い使いました。

最近は犬も年のせいかあまり動かなくなったので
写真を撮る機会が減ってしまったな…淋しい。
Basket Year Book web class | Comments(0) | Trackback(0)
2015/09/03

ピリ辛セロリさんのキット(サマーリース)

1週間の中で水曜日、木曜日に疲労のピークがきます。
これからどんどん年を取るにつれ、疲労のピークが
1週間に1回じゃなく、2回3回とくるんだろうな。滝汗


さて。
夏も終わりだというのに今更ですが
ピリ辛セロリさんのキットショップで購入したサマーリース。
買ってすぐ作って飾っていました。

そろそろ夏も終わりなので終う前に…

pirikarakit2015 2

凄く可愛いリースなのですが
配置がちょっと…サンプルを見ながら作っていたはずなのに!
完成してみたら…残念な配置になってしまいました。ショックTiiT

しかし~
キットで使用しているPPもステッカーも
これぞピリ辛セロリさんだ~って思う可愛さ♡
愛犬ヒフミの写真と一緒にこの夏飾って楽しみました。

秋用のリースも発売されないかな?
3marshmallows kit | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

